« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/22

今年も10日余り

今年最後の導師のお役、壮年の忘年会、葬儀、大掃除、寒川神社神池橋竣工祭などなど、今年も結びに入ろうとしています。1年の終わりは、また新しい年の初めです「感謝をして気を入れて歩みたい」と思いますArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/09

今年最後の・・・

今年最後の宿直でした。皆さん元気に参加できて本当にありがたいことです。1年間お世話になりました。また明日は今年最後の導師のお役です。緊張しますネ。また11日は壮年の忘年会、今年はチョットメンバーが若返ります、すこしずつですが変わって行くのですネ。1日1日が過ぎていきます。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/01

今年も最後の月です

早いもので今年も最後の月、12月になりました。気が付いたら脳出血で倒れてから3年経ちます。僧伽の皆さんと共に歩ませて頂いた菩薩道でした。本当にちょうど良いリハビリを知らず知らずの内に、させて頂いていたんだなっと思います。12月も一日一日を大切に生活させて頂きたいと思いますArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »