« 我が家の夏休みは終わりました・・・ | トップページ | 今をありがたく »

2011/08/31

いよいよ大詰めです

「今」に感謝して精進させて頂こう!!(今の私のありのままを話させて頂いた 「それで良いのではないでしょか、立派にやっています」 本当に全てを受け入れて温かい言葉をかけて下さり有難う御座います)。湘南平にお山の足慣らし、19名で登らせて頂きました。8月の宿直を終わらせて頂きました、皆さん本当にありがとうございました。いよいよ明日から9月、お山もいよいよ大詰めですArigato(^_^)

|

« 我が家の夏休みは終わりました・・・ | トップページ | 今をありがたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/41433262

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰めです:

« 我が家の夏休みは終わりました・・・ | トップページ | 今をありがたく »