« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/31

いよいよ大詰めです

「今」に感謝して精進させて頂こう!!(今の私のありのままを話させて頂いた 「それで良いのではないでしょか、立派にやっています」 本当に全てを受け入れて温かい言葉をかけて下さり有難う御座います)。湘南平にお山の足慣らし、19名で登らせて頂きました。8月の宿直を終わらせて頂きました、皆さん本当にありがとうございました。いよいよ明日から9月、お山もいよいよ大詰めですArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

我が家の夏休みは終わりました・・・

12日、孫たちが来てくれました!総合公園、防災の丘公園、ソレイユの丘・・・いろんな所へ遊びに行きました孫たち三人の姿が生き生きしています。15日は戦争犠牲者慰霊・平和祈願の日です。「自由と平和」こんな、なんでもないことが、とても大切だと思いますし、沢山の犠牲のお陰さまとも言えます。17日孫たちが帰りました。さぁ~お山が始まるぞArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

暑いですね!

毎日、暑い日が続きます。30度を超える日が数日続いています。でも夏だからしょうがないか?教会の方は、宿直が終わり、葬儀の導師、湘南平に事前登山、鐘の練習、そしてご命日の導師のお役をやらせて頂きました。2008年に脳出血で倒れてから約2年半、こうして皆さんの温かい思いやりに囲まれ、無事に生活出来ていることに感謝申し上げますArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »