« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/26

大きな行事

台風も近づいており心配しましたが、東京をかわす様に通過してくれました。そんな中、20から21日にかけて聖壇当番がありました。そして、24日は里山公園でお山参拝の足慣らしです。20名の人が参加して下さいました。山あり谷ありで変化にとんだコース設定で楽しかったです。大きな行事が一つ一つ終わります。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/19

誕生日

今月は62回目の誕生日、母さんが食事へ行こう!と言ってくれ二人っきりで久々の外食をさせて頂きました。その後、孫たちと一緒に誕生日のケーキを頂きました。本当に有難い事です。9日、10日と教会のお役、16~17日は本部団参、18日は寒川神社の「東日本大震災の被災者の方々へ応援エールを送る行進」に参加させて頂きました。いろいろシンドイこともあるけど、過ぎ去ってみると、ひとつひとつのご縁が有難いです。のどの引っかかりが無くなった気がしますArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/05

7月です

もう半年経ちました。1年の後半戦1日1日を一生懸命に大切に生活したいものです。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »