« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/24

毎日毎日がありがたく

19日は朝から前鳥清掃、10時三浦さんの課題を清聴、その後研修とお役者練習(参加者が少なかったので他の人に頼みました、いつもすみません!)、臨時部長会、そして14時30分から外務部の方の講演と・・・まぁ~我ながらこうして忙しくやれるのも皆さまのお陰です。22日は運営事前、そして23日は宿直です皆さん全員参加して頂き本当に感謝です。日々有難くですArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/17

お疲れさま

7日鐘の研修、8日道路占有許可書、9日夫婦で鎌倉散策(長谷寺→大仏→鶴岡八幡宮→極楽寺→成就院)、10日校長先生の講和と車のご供養、11日明日の募金の場所へご挨拶、12日ユニセフ募金、13日葬祭会議、14日監査、15日浄書、17日儀式儀礼の件相談とまぁ~良く頑張りました。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/06

バザー開催

バザーが無事終わりました。壮年の方々のご協力により駐車場と設営を大事なく終わることが出来て心より感謝しております。バザーの方は天気も良かったせいかとても盛況でした。今年は支部単位でやったので各支部責任感をもってやれたみたいでしたArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/01

お互いを尊重しあって

突然ですが、妻と結婚して35年振り返るとずいぶん妻にはお世話になってきました。今、孫もでき、二人きりの生活です。これからも人さまの為に尽くさせて頂きましょうネ。お互いを尊重しあって、感謝を忘れぬようにArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »