« やっと暖かくなって来たかなっ? | トップページ | 1日1日を有難く »

2011/04/12

今日も元気に

東日本大震災が起こってから1ケ月、あらためて犠牲者の皆さまのご冥福をお祈りいたします。誕生日がひとつ終わりました。壮年さんの研修、降誕会のお役が終わりました。統一地方選挙の前半戦も終わりました。少しづつですがお山の話が動き始め、10日にお山参拝の紹介をさせて頂きました。余震が続きますこんな中ですが全てが、仏さまの計らいと捉えて1日1日を大切に生活しましょう。統一地方選挙の後半は市長と市議です。そして私ごとですが新しい眼鏡が出来てきますArigato(^_^)

|

« やっと暖かくなって来たかなっ? | トップページ | 1日1日を有難く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/39582712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に:

« やっと暖かくなって来たかなっ? | トップページ | 1日1日を有難く »