« 3月1日です | トップページ | 東日本大地震の犠牲者と早期復興を念じます »

2011/03/08

久々にゆっくり過ごしています

3月5日は創立記念日で御旗を出させて頂きました。場内はピ~ンと緊張感が漂いシーンとしていました。とても厳粛で荘厳だったと思います。これも皆様のご協力の賜です。6日宿直責任者の会議がありました中々難しい問題があります。そしてその夜息子の家族と外食をすることが出来ました。孫の琉惺くんは本当に可愛くなりました。たくさん言葉を覚えて真似してくれます。7日は床屋に、こんな寒い日にと思いましたが・・・この日、雪交じりの雨です。何だかんだでArigato(^_^)です。

(今年読んだ本;2月:戒老録(曽野綾子)、3月:お金の流れが変わった(大前研一))

|

« 3月1日です | トップページ | 東日本大地震の犠牲者と早期復興を念じます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/39149476

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゆっくり過ごしています:

« 3月1日です | トップページ | 東日本大地震の犠牲者と早期復興を念じます »