« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/23

浜名湖へ行きました

お母さんと浜名湖へ行ってきました。龍潭寺→摩訶耶寺→豊田佐吉記念館→新居関跡→旅籠紀伊国屋と見学しました。なかなか味わい深いものがありました。一泊は東急HC浜名湖です。お母さん4年間御苦労様でした。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/12

無事に終わりました

12月に入ってすぐに宿直がありそれから沢山のお役がありました。今日の研修会の講師お役を無事にさせて頂くことができました。「観世音菩薩の名号を受時すべし」の言葉通り信念を持って精進をさせて頂きたいと思いますArigato(^_^)ございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/06

少し疲れたかなっ

昨日、忘年会が終わりました。楽しい会話の中にもいろいろ勉強になる話ができました。壮年の課題が見え隠れしています。皆さん今年も御苦労さまでした。そしてArigato(^_^)御座いました。あとちょっと緊張することがありますそれは、講師のお役が待っていることです。でも最後はお任せかなっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »