« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/29

今月の宿直が終わりました

27日に今月の宿直のお役が終わりました。皆さん元気で参加してくれました。本当に有難いことです。季節は急に気温が下がったせいか、涼しいというより寒く感じます今年の秋は短そうです。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/18

やっと涼しくなりました

皮肉にも台風のお陰で朝晩やっと涼しくなりました。振り返ると暑い日が長く続きました。でも今が大切、今を有難く感謝で過ごせるかです。20日は例祭に参加、22日はお彼岸のご供養ですArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/06

9月なのになかなか涼しくなりません

先月、息子の家族と食事に行きました。琉惺くんは2歳になりとっても可愛くなりました。その後、通夜と告別式があり静かな9月を迎えました。そして、お母さんの誕生日(??歳)二人で食事をしました。土曜日は壮年と渉外の研究会に行ってきました。いろいろありますが変わらないのは暑さです。9月になったのに一向に涼しくなりませんもう少しこんな日が続きそうです。一瞬一瞬を無事に過ごさせて頂いてることに感謝申し上げます。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »