« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/22

祈願と定期練習の終わり

来たる9月に行われる例祭の祈願と7月と8月のお役練習会が終わりました。祈願の終わった後、気のせいか少し体調が良くなった気がしました。Arigato(^_^)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

母の法事

6月6日、母の17回忌を無事終わることができました。皆さん本当に有難うございました。4世帯の家族が集まりましたが、本当に人生の年輪を感じました。いろいろな人が役割を果たして下さり一人では何もできないのだとつくづく感じました。ご住職のお話も良かったです「今に感謝して、お陰さまを忘れないように」という言葉が身にしみました。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/03

6月です

6月です。一歩一歩踏み出しましょう。先はお任せです。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »