« ちよっと無理をしちゃったかなっ? | トップページ | 人さまの事を思いやれるように »

2009/05/23

皆さんに支えられながら

有難かった。私のことを思って負担のかからぬ様に役割を考えて下さったという。でも応えられない自分。「早く治して下さいこちらのことは心配せず」にという言葉。皆さんに支えられながら生きているのだなと感じる。生かされて生きているのだなっと感じる。自分の自由にはならない体、かと言って自分の意思は伝えていかねばならない。Arigato(^_^)

|

« ちよっと無理をしちゃったかなっ? | トップページ | 人さまの事を思いやれるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/29752918

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに支えられながら:

« ちよっと無理をしちゃったかなっ? | トップページ | 人さまの事を思いやれるように »