« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/23

皆さんに支えられながら

有難かった。私のことを思って負担のかからぬ様に役割を考えて下さったという。でも応えられない自分。「早く治して下さいこちらのことは心配せず」にという言葉。皆さんに支えられながら生きているのだなと感じる。生かされて生きているのだなっと感じる。自分の自由にはならない体、かと言って自分の意思は伝えていかねばならない。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/17

ちよっと無理をしちゃったかなっ?

GW明けの土日、だいぶ具合も良いので×××に行くことにしました。皆さんとても喜んでくれました。それが影響したのか?風邪をひいたのか?3日間微熱が出てダウン。また元に戻った様でした。でもそうしながらダンダン治っていくのですねArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/05

楽しく過ごすことができました

孫たちが来てくれました。お陰でいろいろな所に行くことができました。本当に大きくなりましたArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/02

今日からGWです

今日からゴールデンウィーク。この一ヶ月間Full-Timeでよく頑張りました。ゆっくり休みましょう今日から孫たちがやってきます。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »