« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/26

だいぶ良くなりました

少しずつ、少しずつ良くなって行きます。1日1日を一生懸命過ごしたいと思います。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/18

今週はいろいろありました

先週の9日に孫たちがきてくれましたみんなで夕食を頂きました。12日の日曜日3人の仲間がきてくれました。今週はいろいろありました。貴重な入金が行われました。社会保険庁から年金請求書がきました。企業年金基金からも通知がきました。会社の人に冷やかにされました・・・全て“まる”で見ましょう。少しずつ体力が戻ってきましたArigato(^_^)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/11

みんな分かってくれる

見た目と実際が違う!見た目は普通、実際はまだ疲れやすい。素直に言って見よう、たくさんの人が分かってくれる。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/04

こつこつが一番

リハビリが終わりました。これからはひとり立ちです。先生は調子が悪くなったらいつでも来て下さいと言ってくれました。まぁ~ぼちぼちイケるまではいこう。今日も生かされて生きたArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »