« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/28

Full Time稼働開始

23日からFullTime勤務が始まりました。まだ本稼働でないのと、やたら言動に神経質になります。ラベルの貼り方は?入れる封筒は?まぁ~ぼちぼちとやりましょう。みんなと話すのが一番!有難い。今日は33回目の結婚記念日お母さんへの感謝を忘れぬ様にお母さんArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/21

お墓参りに行ってきました

昨日、お墓参りに行ってきました。本当に心の洗われる時間です。ご先祖様に感謝の気持ちを伝えてきました。往きは家内の運転でしたが、だいぶ“クセ”に慣れてきたので、おっかなくなりました。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/20

まずは、やってみよう

23日からいよいよ職場復帰!今回の件では沢山の方のお世話になった。本当に会社の方の大らかさには参った。「無理はしないで下さい。いつまでも待っていますよ」。とは言え、自分の体の様子もよくわかったので、コツコツとやろう。本当にArigato(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

そろそろ復帰か?

沢山の人に見守られながらリハビリをやってきた。どうなって行くのか不安はある。でもなる様にしかならないのだから「正直に生きたい」・・・・“多くの人に感謝できる”自分でありたいArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/05

リハビリやっています

リハビリをやってもう10数回目になります。もう少しかな?こんな事で済んでいることにArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »