« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/06

新緑に囲まれて

秩父市の羊山公園にある芝桜を訪れました。イャ~見事でした。白・濃淡の違うピンクなど数種類の芝桜が約31万株。その植え方のデザインと相まってとても美しく、可愛らしくて感動しました。少しですが香りも漂っています。周囲を見渡すと新緑の山々が目に入り、これもまた素晴しい景色です。夫婦で満喫させていただきました。自然とそれに感動できることに感謝です。Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

お宮参り

4月30日に孫のお宮参りに参列しました。自分の加齢と同時に、生かされて生きていることを深められた一瞬でした。感謝して頑張ろ~っと。後で感じたことですが、両家ともご縁の深い神社であったことが不思議なことです。いろんなことが相まって結果が出ているのですネArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »