« 秋の小旅行で感動 | トップページ | 1年のスタート »

2006/12/14

気が付いたら

気が付いたら、1年経ったのですね。今年の2月にこのブログを始め、フッと湧き上がった自分の思いや、感情を発信できたことは良かったと思っています。自分の経験は目に見えこれはこれで感動がありました。ネットの先は見えないけど沢山の”人”がいるんだなっという気持ちの広がりを感じることはできます。今年1年で終わりではないけど、今年も元気で頑張れた自分がいて、それはたくさんの人・事・物のお陰さまで出来たのだなぁ~と思います。”arigato(^_^)”です。蓮の花の様に、泥の中から栄養を吸い上げ、誰もが感動する美しい花を咲かせる・・・これからも世の中にしっかり目を向け(泥)、人生を味わい感動しながら(花)、歩んで参りたいものです。なんだか暮れのご挨拶になってしまいましたが、私のブログライフはぼちぼちと続きますのでみなさんよろしくお願いします。

|

« 秋の小旅行で感動 | トップページ | 1年のスタート »

コメント

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006/12/28 17:31

はい!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^

投稿: モモ | 2006/12/29 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/4539350

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら:

« 秋の小旅行で感動 | トップページ | 1年のスタート »