« 竹伐り | トップページ | 気が付いたら »

2006/10/26

秋の小旅行で感動

お久しぶりの書き込みです。気の合った仲間と秋の小旅行に行って来ました。長野の善光寺・穂高・上高地などです。イャ~お天気は最高でした。表現すると、快晴で真っ青な空、そよ風、気温もチョッピリ冷たいって感じ。そんな中で特に上高地ではちょうど良い色具合の紅葉を見ることが出来ました。景色を眺めていて、空から足元を流れる梓川へと目を移しながら弁当を食べました。大自然と一体になり感動しながら元気をもらいました”arigato(^_^)”ョ大自然!!。本当に「青い空  赤・黄・緑の緞帳を観ながら お弁当」ってな雰囲気でした。それから私は始めて聞きましたが、善光寺の”善の字”は牛の顔を模して書くのが本当だそうです!?

|

« 竹伐り | トップページ | 気が付いたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/3958223

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行で感動:

« 竹伐り | トップページ | 気が付いたら »