« ふっ・・と忘れていること | トップページ | ブログをはじめて・・・今 »

2006/06/02

カーナビ談義

先だって友人の車で3人でドライブしました。今ではかなり普及している”カーナビ”の話題になり盛り上がりました。ITCオンチのおじさん達の会話です。その1;ナビ通りに運転しないと「もう付き合いきれません。勝手にして下さい。私<ナビの擬人化>は休みます」と電源が自動的に切れナビから見捨てられてしまう!?その2;一人で運転していると時々素的な女性が画面に現れ「お疲れ様。ちょっと休憩しては?」と優しく促してくれる!?その3;やはり画面に女性が登場して(おじさん達だからしょうがない・・・)話し相手になってくれる(どんな内容が話題になったかは想像におまかせです)!?・・・この辺でやめておきます。あまり明るい話題の少ないと感じる世の中、バカ話しで大笑い出来たことに”arigato(^_^)”。本当に友人ってありがたいです。

|

« ふっ・・と忘れていること | トップページ | ブログをはじめて・・・今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/2039606

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ談義:

« ふっ・・と忘れていること | トップページ | ブログをはじめて・・・今 »