« ブログをはじめて・・・今 | トップページ | 自然の景色を満喫 »

2006/06/22

久しぶりです

久しぶりに書き込みします。時間の経つのは早いものだと感じます。7日から今日までいろんな事があり、たくさんの人に出会いました。バザー、お葬式、講演会、ボランテァ資料作成そして孫の訪問などなど・・・私が前もって予定を組んだのではありません、楽しいことばかりではありません、嫌なことばかりでもありません、何かがチョットが変わっただけで自分とのご縁は無かったかも知れません。そう考えると本当に元気で沢山のご縁があればこそ過ごせた二度と来ない一瞬一瞬だと思います。これら全てに”arigato(^_^)”です。

|

« ブログをはじめて・・・今 | トップページ | 自然の景色を満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/2327636

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです:

« ブログをはじめて・・・今 | トップページ | 自然の景色を満喫 »