« 行動してみよう | トップページ | 人間の能力 »

2006/04/02

桜の花見

今日、近くの神社(毎月清掃ボランティアをさせていただいている)にある桜並木で仲間と花見をしました。仲間とは呑屋で一杯は数多くありますが、外でしかも桜並木の真下での懇親は数年ぶりで最高でした。僅かな費用で持ち寄りの素材でしたが、上を見上げれば桜の花。時折花びらがヒラヒラと舞い落ちて酒の入っている紙コップに浮かび、気持ちも開放的になって、空気も・味わいも心地よいものでした。形にはとらわれないで、幸せを感じる事が出来る一時でした。仲間・桜並木・お酒・つまみなどなど・・・全てが相整ってこそ感じることの出来たこのひと時に”arigato(^_^)”です。

|

« 行動してみよう | トップページ | 人間の能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/1252631

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花見:

« 行動してみよう | トップページ | 人間の能力 »