« ビックリしました | トップページ | 桜の花見 »

2006/03/30

行動してみよう

元気になったりしょげたり・・。願いと現実の差を感じたり・・・忙しく動き回ったりじっとしていたり・・・人生いろいろですし、思った通りにはなかなか行きません。でもいろんな事に出くわしながら、少し考えたらまた動いてみる。そんな繰り返しを続けられていることが”arigato(^_^)”です。

こんな言葉を見つけました。「自分という存在は広い宇宙でただ一人。そんな自分の価値は寝転がっていては分からない。関心あることや、これは良いと判断したことをコツコツ学び行動してみる。すると気付かぬ内に言い知れぬ輝きや、安らぎが生まれ、周囲にも変化が起きる」

さぁ~私も兎に角動いてみようっと!!

|

« ビックリしました | トップページ | 桜の花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/1215560

この記事へのトラックバック一覧です: 行動してみよう:

« ビックリしました | トップページ | 桜の花見 »