« 夫婦 | トップページ | 行動してみよう »

2006/03/28

ビックリしました

既に処置<削除や設定変更>しましたが、先日へんてこりんな(いわゆるR18指定系です)トラックバックが乗っちゃいました。私は全くの初心者なのでビックリしました。こんな事をするヤカラがいるのですね。本当に自分の立ち上げたブログは、ちゃんと大切に管理することが必要であると思いました。それにしても気分悪いです。これからもいろんな事に出くわすと思いますが皆さんよろしくお願いします。今日は、自分のブログを大切にすることに気付けたことが”arigato(^_^)”です。

|

« 夫婦 | トップページ | 行動してみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/1193495

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしました:

« 夫婦 | トップページ | 行動してみよう »