« 本屋さんへ行って | トップページ | ビックリしました »

2006/03/27

夫婦

先日、TVを見ていて番組の中でどなたか分かりませんが、その方の話しがとても素敵で気に入りました。こんな話しだったと思います「夫婦とは何年たっても分からないものです。喧嘩もするし、意見の合わない事もしょっちゅうです。だからwonderな事が今でもあります。でも、そんなwonderがたくさん集まってwonderfulになっているんじゃぁないのでしょうか」

なかなか味わい深い話しを”arigato(^_^)”です。こんな心境になれるのも、結局は夫婦が何かでしっかり繋がっているからでしょうね。言葉では信頼とか愛とか使ってしまいがちですけど、きっとそれぞれの夫婦にしか表現出来ない”何か”で・・・

私も妻と家族を大切にするゾ~

|

« 本屋さんへ行って | トップページ | ビックリしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/1183766

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦:

« 本屋さんへ行って | トップページ | ビックリしました »