« ICTへの期待 | トップページ | デッカイ自然 »

2006/03/11

人との出会い

世界の平和を目指してそれに同感する多くの国際人と交流され、一方では自分の目の前に現れる人の心を和ませる。そんな生き方をされている人のお話を聞く機会がありました。すごいことをされているのに偉ぶらず元気に明るく話しかけられる姿と言葉は、同じ目線となってとても暖かく伝わってきました。金持ちとか肩書きとかではない人間の大きさや人格を磨く生き方として真似したいと思いました。人との一瞬の出会いを良き縁に出来る様な考え方や行動をしたいものです。握手して「またお会いしましょうね。頑張って下さい」・・・何故かホンワカで強く心の中に残っています。たくさんのエネルギーをもらい”arigato(^_^)”ございました。

|

« ICTへの期待 | トップページ | デッカイ自然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/997194

この記事へのトラックバック一覧です: 人との出会い:

« ICTへの期待 | トップページ | デッカイ自然 »