« ありがとうございます(^_^) | トップページ | 団塊世代って? »

2006/02/28

こんなサービスないかなっ?

2月も今日で終わります。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて聞いたことがありますが、待ちどうしい春を思ってなのか?、はたまた新年になっても月日の経つのは早いことを嘆いたのか?はわかりませんが、それぞれの人の思いにより捉え方は違うのでしょうね?いづれにしても肌寒い日が続くと、世の中の出来事まで暗く感じる場合があるのは私だけでしょうか?こんな事を思っていて、フッと「世の中の明るい話題だけを集めて発信してくれるペーパーやインターネットサービスがあってもいいじゃない」とひらめきました。早く暖かくならないかなぁ~。イヤイヤこの寒い日を過ごすから暖かい春がまた一段と素晴らしく思えるのかも・・・

|

« ありがとうございます(^_^) | トップページ | 団塊世代って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/872944

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサービスないかなっ?:

« ありがとうございます(^_^) | トップページ | 団塊世代って? »