« 美味しかったです | トップページ | ありがとうございました(^.^) »

2006/02/25

結構わくわくします

昨日ココログ(どうでも良いけどこころぐで変換すると出てきた“心具”という言葉はなんかいいじゃない~)を始めた後、皆さんのブログをいろいろ見て刺激され早速デザインを変更してしまいました。まずはテンプレート頼みですがきっと自作の方法もあるのでしょうね?海が好きなのと湘南地域から海の柄にしました。これから、トラックバックや固定リンクやら学んで人のネットワークや自分発信が出来る様で結構わくわくします。

|

« 美味しかったです | トップページ | ありがとうございました(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/824946

この記事へのトラックバック一覧です: 結構わくわくします:

« 美味しかったです | トップページ | ありがとうございました(^.^) »